アクセスカウンタ

俺は諦めないぞ!

プロフィール

ブログ名
俺は諦めないぞ!
ブログ紹介
出オチ王が東方サッカーとかキャプ翼とかリアルサッカーについて書いたり書かなかったり。

通算成績 558戦 248勝256敗54分け (2012年12/31時点)
※チーム戦はチームの勝敗を加算

過去の上位入賞大会はこちら


2013年の目標
 たまには大会レポートとかしよう。


※このブログはノンフィクションです。でも妄想はします。

リンクはご自由にどうぞ。連絡くれると喜びます。

メアドはこちら。メッセもこちら。登録はご自由にどうぞ。
youngnuoyアッーlive.jp
アッーを@に

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あにばかっぷ 結果ページ
10周年おめでとう!結果や個人賞の発表ページです。開いた瞬間ネタバレでいつもよりシンプル!選考基準は動画で! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 22:25
あにばかっぷ 進行ページ 29日0時更新
参加してくださった皆さんありがとうございました。ここはただの動画置き場になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 23:23
あにばかっぷ試合形式など最終ルール
参加人数が確定しましたので試合形式も決定したのでご連絡します。あとチーム一覧をロダに上げました。ミスがあったら教えてください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 02:45
あにばかっぷ連絡(5/15 20:00更新)
全チームチェック完了しました。明日には大会形式などの詳細をお知らせできると思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 20:25
あにばーさりーかっぷ 10周年だよ全員退場 ルール(4/3 一部修正)
エイプリルフールですが嘘じゃないです!記念お祭り大会です! 久しぶりで記入漏れやおかしな部分があるかもしれないので何かあったら連絡ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 19:26
キャプテン翼Xクラブワールドカップ5
試合は12月に入った辺りには終わってたんですよ。更新するのが面倒だっただけなんです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 03:29
キャプテン翼Xクラブワールドカップ4
別ゲー忙しかったりPCのOSどうするかとか考えたりいろいろしてた結果こんなに間が空きました。やる気あるうちに再開です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 23:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

俺は諦めないぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる