俺は諦めないぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まもなく開幕!

<<   作成日時 : 2008/11/01 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東方D-1グランプリまもなく開幕です!

へ?どこでそんな大会があるかって?詳しくはH極・カオスカップ(主催:やみなべさん)のうちのチーム(以下D-1)を見てください。

そこで予選グループも決まったことなので予選での予想を立てていこうと思います。

まずD-1がもらったハンデは14です。結構もらえました。
これにより基本レベルが48〜50になりました。

それでは予選グループであたるチームの紹介と共に予想していきたいと思います。

1戦目 ゆかりんジュークボックス(きむち監督)
どうやらネクロファンタジアを聞かせ続けるのが目的のようです。ネクロいいよね!
FDのレベルは59〜84、GKは80の剛鉄紫です。
そこにカオスハンデ25と得点ハンデ-7が加わります。

どう見てもお互いの企画潰しです本当にあ(ry

方やドリブルで抜けない、方やシュートが飛んでこない。こんな試合展開が予想されます。
得点ハンデもあっという間になくなりそうです。
ごめんきむちさん、うちじゃ期待にこたえられそうに無いよ・・・


2戦目? 幻想郷ウルルン(ry(ランジェロ監督)
ついにきましたZEFとの初対決!出来れば普通の大会であたりたかった・・・
皇帝はいないけどルナサが巫女服を着ております。なんという巫女ぐ(ry
風神録が参戦したら早苗さんは入るのでしょうか?
チームコンセプトはロダの1つだけ異様に大きいファイルを見てください。
FDは35〜38、GKは35の春足斎藤です。
そこにカオスハンデ12が加わります。
レベル差もなく普通の試合でしたら高ゲームが期待できます。
しかし我等がD-1はひたすらドリブルで突貫します。そしてZEFは白リリーとカナ以外が必殺タックル持ちです。
厳しい結果になりそうですがまだ何とかなる範囲でしょう。
試合はD-1がいかにゴール前までいけるかと、誰にボールを取られたかで大きく結果が変わると思われます。


3戦目? 飛びだすな天狗はHにとまれない(dact監督)
注目すべきはやはりハクレイ10番に置かれた光速文でしょう!どうやって接触しろとw
そしてゴール前にちゃっかり褌が2人います。
FDは38〜70、GKは38のエクスカリバー斎藤です。
そこにカオスハンデ25と得点ハンデ-1が加わります。
また随分とレベル差が・・・しかし中盤に必殺タックル持ちがいないため可能性はあります。
ポイントは6番に置かれた妖精にいかに接触するかでしょう。
試合はおそらくフルボッコにされるかとw
文は止められず、シュートまで持っていったとしても褌にはじかれる可能性があります。


以上を踏まえて優勝選手を予想します。


本命:審査委員長
どう考えても彼女が本命です!予選敗退すれば彼女が優勝ですからw
これはもうダイスに賭けるしかないでしょう。


対抗:文
正直誰でもあまり変わらないのですが可能性的には彼女かと。
ポイントになるのはZEF戦。レベルさが無いので審査委員長がボールを取ってくれる可能性は十分あります。
そしてパス指定を受けているのが慧音、妖夢、文です。
文がマッチアップしやすいところにカナがいるのではまれば彼女が一番ポイントを稼ぎやすいでしょう。


穴:ありす
彼女は相手に接触しやすい位置にいるのと、中央のFWの中では一番突破できます。難しいですがボールを奪えれば可能性はあります。


大穴:VIVIT
もういろんな意味で大穴です。



以上で予想は終了です。暇な方は是非予想してみてください。

一応試合毎の途中経過は随時発表します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まもなく開幕! 俺は諦めないぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる