俺は諦めないぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS D-1ぐらんぷり途中経過その1

<<   作成日時 : 2008/11/02 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

D-1ぐらんぷり第1審査が行われました。

まず試合内容に触れますと。案の定ボールが取れませんでした。
永遠とパスをまわされ、たまたまこぼれ球を拾った選手がそのチャンスを生かせたかどうかが勝負の分かれ目でした。

またH極・カオスカップ主催のやみなべさんより

開幕グランドツーリングを霊夢のカットなんかでこぼれ球にされたポンコツはマイナス10Pでも与えておけwww

と、ありがたい採点をいただいたので

VIVIT選手をポンコツに改名すると共に特別に-10P加算します。

以上の点を踏まえて第1審査の結果になります。

1位   魔理沙  1P

2位   その他  0P

最下位 ポンコツ -10P


ボールが奪えなかったのでポイントがプラスになったのは極一部の選手。
ありす選手はGKと1vs1に持ち込み2P手に入れたがその後のパスでトータル0に。
慧音選手はパスを出してしまったがポイントがプラスではなかったので変動は起きなかった。
皆さんシュート撃たないでドリブルしてください。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、きむちです。
奇妙なチームを投下してホントすみません。

個人的には、3回目のネクロチャンスを結界でキャンセル、さらにはそのまま音楽続行させた妖夢さんにポイント上げたい気分です。
ほんじゃ、残りの試合もがんばってください。
きむち
2008/11/04 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
D-1ぐらんぷり途中経過その1 俺は諦めないぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる