アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「TSCL’10」のブログ記事

みんなの「TSCL’10」ブログ

タイトル 日 時
TSCL'10反省会
そろそろ正月休みも終わりかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 22:25
TSCL'10 閉会式
遅くなりましたが閉会式に移ります。コメント返信などは次の更新でまとめて行います。 今回はきちんと反省会を公開すると思います。それは次の更新で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 23:41
決勝戦
ついに決勝戦です!試合自体は今日で終わりですが明日ベストイレブンなどを含めた正式な閉会式を行います。 もうしばらくお付き合い願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/06 21:15
3位決定戦
いよいよ明日が最終日になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 20:38
準決勝2日目
ついに決勝のカードが決定!明日は3位決定戦のみの更新となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 19:11
準決勝1日目
今日から2試合進行になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 19:13
準々決勝2日目
ベスト4決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 19:38
準々決勝1日目
1回戦のテキスト見たら『予選決勝トーナメント』てなってるのにさっき気がついたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/01 21:05
決勝トーナメント1回戦4日目
これでベスト8が出揃いました。準々決勝の組み合わせも決定したので結果の下に公開しておきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 20:15
決勝トーナメント1回戦3日目
まずは勝ち抜け4チームが決定します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/30 21:25
決勝トーナメント1回戦2日目
そういえば前回はアウェーゴールでの決着は出てないんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 20:00
決勝トーナメント1回戦1日目
ここからはアウェーでの戦い方も重要になってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 20:11
決勝トーナメントについて+敗退チームから選ぶベスト11
明日から決勝トーナメント開始になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/27 22:17
予選24日目
これにて予選のほうは終了となります。明日は試合の方は行わず決勝トーナメントについての補則などのみの更新となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/26 20:39
予選23日目
あと一日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/25 19:25
予選22日目
まさかこのタイミングで非想天則のパッチが来るとは思わなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/24 22:31
予選21日目
ここからは各グループの最終節になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/23 21:36
予選20日目
後1週! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/22 23:11
予選19日目
ね、眠い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 21:53
予選18日目
今からチームを作り直して間に合うのか。そんな偶然。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/20 22:23
予選17日目
各リーグ突破が確定するチームや敗退が確定するチームが出てくると思いますが、どんな結果になっても自分のチームは最後まで見守ってやってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/19 22:05
予選16日目
まさかの昼間更新! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/18 13:44
予選15日目
明日にブログの長期メンテナンスがあるらしいので間に合わなかったら更新できないかもしれません。 その場合でもリプレイは上げるのでロダのチェックをお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 22:51
予選14日目
セーフ!セーフ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 23:41
予選13日目
そろそろ予選突破が確定するチームが出てくるかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/15 23:31
予選12日目
チーム作りが突貫作業になるのも久しぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 21:49
予選11日目
10日目のデータのテキストで勝利チームに対戦していないチームの名前になっている部分がありましたので修正版を上げ直しました。コピペいくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/13 21:44
予選10日目
いかん!チーム作成してない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/12 23:34
予選9日目
高校サッカーが終わってしまわれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 22:38
予選8日目
ふーりーむくなよーうつむくなよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/10 22:55
予選7日目
今年は殆ど高校サッカー見れてないことに気がついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 20:47
予選6日目
出る予定の大会のチームもそろそろ仕上げとかないとなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/08 22:42
予選5日目
今日は予選の試合の進め方について少し補足しておきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 23:26
予選4日目
遅くなりましたが4日目更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/07 00:00
予選3日目
歯医者がおーわーらーなーいー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/05 22:55
予選2日目
1日目のデータでテキストなどで間違いがありましたので修正版を上げ直しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 21:43
予選1日目
大変お待たせいたしました。予定どうり本日開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/03 21:20
TSCL'10 組み合わせ発表
皆さんお待ちかねの組み合わせ発表ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 21:50
TSCL'10 チームチェック+連絡事項(最終更新12/25 03:30)
全チームチェック終了いたしました。問題のある監督はございません。 少し準備して遅くても月曜日には試合方式と組み合わせ発表は出来ると思います。 もうしばらくお待ちください。 この記事に対するコメントはコメントにて返信しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/25 03:30
東方サッカーチャンピオンズリーグ2010 確定ルール
ルールが確定いたしましたので公開します。テキスト類はロダからどうぞ。 しばらくはこの記事が一番上に来るようにしておきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 00:00
東方サッカーチャンピオンズリーグ2010(最終更新10/31)
そんな訳でやりますよー。10/31少し追記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 01:09

トップへ | みんなの「TSCL’10」ブログ

俺は諦めないぞ! TSCL’10のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる